† 愁宙 † からの ---⟢ はどう カ-テンが降り そそぎ、ギャオ〜ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉!◰(忘我)▒夢里▒(霧)▒暗▒(中)▒模索¿i⁉blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。 題名を先に書いてから 気が向いたら にっきを、書くかもしれません。 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

今日の ゆ め 。

 今日の ゆ め 。

車で買い物に来たら、止められたので、パトカーの上を走って、ホームセンターで、待ってた 買い物カートを受け取って クレーン車と買い物内容の高さ勝負をして こっちのほうが、高くて硬かったので、そのまま 追ってきたパトカーの上に倒しました。

 今日の ゆ め 。

急に、ランダムになったから、みんな つまんなく なったんだと思う。 この感じにしたら よかったと思う。 1つ ずつ 減らしていったら 良かったんじゃないかな。 寝ちゃった か 。

 今日の ゆ め 。

真っ白な雪の上 薄茶の小動物と一緒にいる。 せせらぎが聞こえる。 その子は、みんなのところに。 校舎の上は、かわいそうだよ。

 今日の ゆ め 。 

田んぼが雪だらけで、ぶわぁ〜〜〜っと けり ながら歩いた。 田んぼが雪だらけで、ぶわぁ〜〜〜っと けり ながら歩いた。 田んぼが雪だらけで、ぶわぁ〜〜〜っと けり ながら歩いた。

 昨日の ゆ め 。

ぐるぐる歩いた。 旅館 中庭 お客たくさん 修学旅行 旅館スリッパ ガラス 絨毯 1回建て 帰りくらい 夜の探検 魔物 瓶にフラワーアレンジメントの台 和風 🔛📴 闇の世界 こわい ひとりで忘れ物を取りに帰る感じ。

 今日の ゆ め 。

今のパートを、旅立つ Someday 3回も。 着信あり 怪獣大進撃 塔の天辺 めざす 旧新世界 新たなる 胎動

 この夢を ばく に、あげます。

あげたから、今日の ゆ め 。ないです。 箱は横です。お空は晴れてきました。申し訳ない。忘れっぽいし。色いろ不安で。異世界の住人との遭遇を果たして、不思議の国に迷い込みました。只、挨拶された だけ だけど。異世界の扉はあッちゅら こッちゅらに、たこ…

 🏛 ゆ め ♖ を ♜ み る 🎠 全力 𝒜 𝓁 ℴ 〜 𝓁 𝒶 〜 。🏝

ぁ - あ ~ ⤻⤴︎ よ か っ た ❤ な ぁ ~ ⥴ あ な た が ❤ い て 〜 +『 永 + 遠 』 + +『 最 + 大 + 不 + 幸 』+ +『 ⊆ 消える . . . (思い出) 過去 (来 )無い 未=来= ⊇ 』+ 無叫哀 無表怒 顕涼喜 顕寝楽 殺してはならぬ 殺さしめてはならぬ ῤ Ῑ Ί ῟ ẋ 薔 薇 …

 今日の ゆ め 。

みつかった にげよ〜 。(人の皮を被った父 生物学上は、 に、 居場所を知られたので、引っ越そうよ お母さん。)

 今日の ゆ め 。

すごいたくさんの人が、代わり番こに、顔を出して 高いところに登って、ランチタイムを愉快な牧場的なャ 。

 今日の ゆ め 。

エイリアン 🆚 人類。

 🐏🌜今日🌟も、や✨や🌥1日🌝中🐐寝て💫ました。🌛🐑

『 今日の ゆ め 。 』 🌑 たんてい 🌑 おいつめ 🌑 はんにん 🌑 えんがわ 🌑 がけふう 🌑 じきょう 🌑 もくぜん 🌑 きしょう 🌑 しょげ〜 🌑 さいあく 🌑 いいとこ 🌑 きけない 🌑 なんでや 🌑 しょげ〜 🌑 よんもじ

 今日の ゆ め 。

 今日の ゆ め 。

変 わ っ た ペ ッ ト ボ ト ル の ふ た 見 つ け た 。

 今日の 2 つ 目 の ゆ め 。

と う め い な ビ ン ライオンキング 命 は、廻る。 夢の中では、家の前が 芝生の丘で 資源ビンの収集所なので、そのビンを使って龍を作っている人がいて、僕がめっ ちゃ ちらかし ました。 ビンで できた龍をもれなく 全部 丘に 転がし、イチゲンさんオフ…

 どようびの ゆ め 。

土曜ワイド劇場25周年記念スペシャル 『リカ』っぽい夢みた⧙👻⧘もだめ⋯

  こないだの ゆ め 。

なんかいい探検してた。( 続く )

 こないだの ゆ め 。

たのしんじゃえよーと ゆわれたのに、だめだったPC。

  ●  

きのうのゆめも、そうだった。

 今日の ゆ め 。🚸 P o k é m o n 🚫 S T O P⚠️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!⚠️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!⚠️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!⚠️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!⚠️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!⚠️

お わ り は 、 や だ 。

 今日の ゆ め 。

ま ほ う 。

 今日の ゆ め 。

 今日の ゆ め 。

なに? か よかったと思い ました。・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

 今日の ゆ め 。

忘れました。

 今日の ゆ め 。

四角 白い 吹き抜けの塔の内部 途中に窓 高い 逆さま 天井 上を見上げる 別世界の入り口 写真 柵 受付 ズーム 行列に並んでいる人たちが映らないように、撮ってから騒ぐ2〜3人。

 『 今、生きている ひと に、 . . . 』

 今日の ゆ め 。

超能力 城下商店街 氷 遺伝

 恐 の ゆ め 。

学校

 今日の ゆ め 。

おなかこわして。 世界が崩壊した。

 今日の ゆ め 。「最近見た夢」

お題「最近見た夢」 お か し い ? 。今 ま で に 、無 い か ん じ の 夢 ば っ か り 見 る ?

 すっ - - - - ご い 前 の 夢 。

鉄板焼きパーティー 疾風 吹き荒ぶ、切り立った崖の大地に降り立つ5人組の鉄腕な男達 屋内 大きなテーブルが3つ リゾート あと忘れた。

 すっ - - - - ご い 前 の 夢 。

( ʅ「 風の強い日の ぎょうざ 」ʅ ) あるく たかいかべの よこ へいおう すいろ○丸いあな あいて はなす、 みんなでぎょ~ざ つよいかぜとあめ 外でたり ぱったりやんだり ふったり

 今日の ゆ め 。

立体地下駐 映画

 今日の ゆ め 🚾。

 今日の ゆ め 。今日の にっ き 。レジェンドスーパースターゆうしゃアンニュイ

(やけのやんぱち)〔 対応機種:ニンテンド ー 3 D S 〕のちょこんとかわいらしい姿のおもちゃの ポ ケ モ ン たちが活躍する ハチャメチャ爽快バトルを、楽しむことが出 来 る ダウンロード無料配信 ポケダイヤは、上限3000個 課金ありで、お楽しみいただ…

 今日の ゆ め 。

地球が無くなる 海外 グランド 日本 改めて、最初から始める。

 今日の ゆ め 。

 今日の ゆ め 。

P.S. 〔 対応機種: ニ ン テ ン ド ー 3 D S 〕の ちょこんとかわいらしい姿のおもちゃの ポ ケ モ ン たちが活躍する ハチャメチャ爽快バトルを、楽しむことが出 来 る ダウンロード無料配信 ポケダイヤは、上限3000個 課金ありで、お楽しみいただける…

 今日の ゆ め 。

本がたくさん 分類で別れてる 明るい室内 高い本棚 窓が多く本が日焼けしそう 本を探している僕 珍しく自分が居る 良くミュメに出てくる本の多い場所 起きた時、少し寂しい雰囲気の感じの午後っぽい場所だと思った。 孤独 多分 夢が2〜3回に分かれていて…

 今日の ゆ め 。(夏祭り)

† 愁宙 † からの ---⟢ はどう カ-テンが降り そそぎ、ギャオ〜ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉!◰(忘我)▒夢里▒(霧)▒暗▒(中)▒模索¿i⁉ ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃…

 家(うち)は、だれで 笑顔。

うちは、おかあさんです。

 ⧉≟⫰⋆₅𝕵 

今日の 昨日の ゆ め 。 今日の 昨日の ゆ め を書きたいけど、思い出そうとしても思い出せない 寝てる途中で起きて お手洗いを済ませると朝 覚えてることが多いと思います、次の日の黄昏時までは そんなに 意識して無いことまでは、頭の中が見えるわけでは…

 今日の ゆ め 。

さんぽ 自転車 谷トンネル上道路 木 迷ったうやむや 。

 今日の ゆ め 。

ヒードラン

 今日の ゆ め 。

たくさん夢をみました。

 今日の ゆ め 。

今日の ゆ め2 。 お昼ご飯のポケモンパンを買いに、意を決して、珍しく 出かけていつものスーパーマーケットのポケモンパンの棚を見ていました、そしたら、暗っぽい服装の男の人が立っていて⋯ 何か して いそう ⋯ ⋯・ いつものスーパーマーケットで、明け方…

 今日の ゆ め 。

脱出をしてた。

 きのうの ゆ め 。

とある場所の建物が一瞬にして崩壊した、大勢の誰かが一瞬にして移動した何かの作品を作っている人が、一瞬にして崩壊した時の壊れた破片とかがぶつかって、いい感じにできてよろこんでて、後ろ見てなんじゃこりゃ〜。

 今日の ゆ め 。

ミックスサラダ列車。

 今日の ゆ め 。

mystery .