† 愁宙 † からの ---⟢ はどう カ-テンが降り そそぎ、ギャオ〜ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉!◰(忘我)▒夢里▒(霧)▒暗▒(中)▒模索¿i⁉blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。 題名を先に書いてから 気が向いたら にっきを、書くかもしれません。 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

今日の ゆ め 。

 今日の ゆ め 。

途中で起きた時に 見たはずだけども また寝てしまったので、忘却してしまい ました。?

 今日の ゆ め わすた。

昨日の憂い目(ゆ め) ミドルネールが命名されました。

 今日、2月 [げつようび]今日の ゆ め 。

ゆめのなかで起きてるので、このところ 起きにくいです。

 今日の ゆ め 。

ゆめの おふろの せん みず ある。

 今日の ゆ め 。

熱いフライパンを元とうちゃんの顔に近づけた。

 今日の ゆ め 。

【今日の ゆ め は、みんなのポケモンスクランブルの無人溶鉱炉に出かけて ばっかりの精 か かしらかない かも しれないわけ でわないと思うけども 違うと思うけども、機械ば っかりだらだらけで、いっぱい機械? どうしてか不思議な ゆ め を 見 た ん だ ち…

 いい夢 旅気分。

いろいろ、みたけども 寝起きは、ぼぉ- っとして忘れてしまいました。

 今年の初夢。 おぼえてない。

新年 明けまして おめでとうございます 今年も宜しく お願いします。

 今日の ゆ め 。

 今日の ゆ め 。

ドライブスルーでポテト。

 怖の ゆ め 。

 今日の ゆ め 。

UMAを探す旅に出て、祟られて、刺客と争いました。 針葉樹林と霧に覆われたUMAを探している人たちの村も訪れて、町戻ってきたところで、協会と牧場のある喫茶店で、祟られて て、刺客と争いました。 過去 最高との 呼び声の高い ゆ め です。 3日前ぐ…

 今日の ゆ め 。

今までの中でもかなり変わった夢だったです。

 恐の ゆ め      。

 今日の ゆ め 。

こわい ゆめ みた。

 今日の ゆ め 。

どこかの 公共施設の屋外広場で、丸さんとブリッジをして 歩く夢をみました。

 今日の ゆ め 。

『バンパイヤ 西洋建築を模した建物』 憶えているのは、これだけです。

 ??‼️今日の ゆ め 。

すごい 怒っていて 恐かったです。許さないとか 言ってて 今までで 一番怒ってた。

 今日の ゆ め 。

ゆ め の つ づ き pet蓋 霰ゆき