† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 今 日の ゆ め は 忘 れ て 。ト ラ ブ ル ⓺ 愁 落 ち 葉 か さ か さ ㌢ 整 え る 定 る 水 色摺 っ て ま" っ 。音 喩 わ ん な い わ か な の ‽ も ‽ う ‽ 無 ‽ 理 ‽ こ な ご な 呼 ぶ 忘 却 新 し い 変 わ る あ ん ぎ ゃ 〜 だ け 滑 ら し 。

†  愁 宙 † か ら の   - - - ⟢  は ど う カ-テンが降り そそぎ、ギャオ〜ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉!◰(忘我)▒夢里▒(霧)▒暗▒(中)▒模索¿i⁉blog ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。 題名を先に書いてから 気が向いたら にっきを、書くかもしれません。 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃ 永 遠 の 沈 黙 ダ ー ク メ ル ヘ ン i M a c  9 , 1 N V I D I A  G e F o r c e G T 1 2 0 A d o b e I l l u s t r a t o r C S c a n o n P I X U S  M P 9 5  0 A p p l e i n C a l i f o r n i a M o d e l N o ∴ A 1 1 5 2  E M C N o ∴ 2 0 5 8 〔 画 面  を き れ い にす る 、 ね こ のぬ い ぐ る み E L E C O M 〕 ニ ト リ 幅 6 0 0 奥 行 き 4 6 0  高 さ 7 5 0 ス ラ イ ド テ ー ブ ル I T E M F 9 7 0 2 E L E C O M 回 る タ イ ヤ 付 き 足 挟 むと 、す ご く い た い 。 ( お ば け こ わ い) か っ こ 良 い ワ イル ドな ! ワ ル 王! ) 風 が い い " ヨ ミ ナ リ テ " 2 種 類 の 野 菜 2012/4/30(月) 午後 11:29のなんか 海外に おった気もするけども、さっきの先程今しがたは、北欧産の、ながぐつとレエンコオトは、やさいじゃない!という夢をみました。今日の ゆ め 。2012/5/11(金) 午後 4:03ジュースを、探していたら、1:00分の電車に乗り遅れた。 忘れていたので、探してもらっちゃったし、走ったのに間に合わなかったので生活協同組合の売店で乗り遅れた事だし、買う事にしました。 3人で歩いていたらに僕だけが、げきとつして彼岸花の精霊Vジェネレ~トみたいなかんじを、してもらって電車まで飛ばしてもらったので、電車に乗れたけども、ジュースは、生活協同組合の売店に寄ってないので、買えなかったけども、乗れてよかったです。 最後に寄ったの角のコンビニには、(全部コンビニです。) 冷蔵庫に入ったジュースは無くて、ファイルを買いました。外は、炎天下かったです。 全然 憶えてない。 そんな日があっても いいと思いました。 ちまたの想いが、今まで見えなかったもの、隠されていたもの、存在すると思われていなかったものが、認められたり、見えたりするようになるんだろうね たぶん夢に。2012/5/1(火) 午後 7:19の日記。