† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

  +"「 心 」"+ 安寧。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

  い と こで ガ タ イの良いスキンヘッドの兄が、はてなダイヤリーを書いていたのと、その時のテレビで、暗い散らかった部屋、2階、窓向き、半閉ざしのカーテン!!!⦗この部屋 • • • ブラインド窓5つ⦘ ヒッキーーー ニートといえば、パソコン ブログで、始めました。

2.ブログ名の由来を教えて!

  小学校の時、休み時間中に上履を履いたまま、校門前の丸い輪っか状のへっこみが無数にあるコンクリート坂と 道路との狭間の 界の極までDASHしたのを皮切りに、 さわぎ わかなの 書いた通りの意味です。

3.自分のブログで一番オススメの記事

  2016年06月19日の ゆ め 日記 

 『 家(うち)は、だれで 笑顔。』

4.はてなブログを書いて いて良かったこと・気づいたこと

  気づいても、すぐに忘れてしまうので、ブログに書いたら、また気づくかもしてないということに、気づきました。それがよかったと思いまし、他の人 の お話面白いし うん。

5.はてなブログに一言

  いつもお世話になっております、ありがたいこと です。