† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 今日の に っ き 𝟾 。

 

 〔 有 閑 倶 楽 部 出 た ! 幽 霊 

き ぬ さ ん の ば か や ろ う ! こ れ 以 上 み ん な を 傷 つ け る な よ 。 き ぬ さ ん  は 最 低 だ よ 。 み ん な に あ ん な に 親 切 に し て も ら っ た だ ろ う   や さ し く し て も ら っ た だ ろ う 。 死 ん だ ら ど う だ っ て い い の よ 。〕 ねぇ 取りも直さず、よかった 出来事も ちょっとは、憶えて いたい⛑。

 

       f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20170928180412j:plain

 

 ブ ラ フ マ ー 大 日 如 来 様 降 三 世 明 王 シ ヴ ァ 神 全ちゃん 兄 貴 送り

僕のブログは、ちっとも さっぱり ぜんぜん まったくすこしも けっこう かなり わんない わかなの ぼくが、ぼくをわかんないのに、ぼくのおばかを 他の人がわかるのは、 ゥー ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィー 無ゥー 理ィーだと 思いました。

頭のいい人は、イケメンは、スーツの人は、すぐ分かります、すぐに、ぼくの恐怖の対象レーダーで、パーフェク ツに、完全索的し 平に 平に 平身低頭 平蜘蛛の様に平謝りしちゃうかもしれないのデもち

 

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20170905192058j:plain

 

 t e t r a e t r a 毎日休日‽‽ すごいのデもち

 

                      f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20170928172554j:plain

 

 日 本 テ レ ビ 系 金 曜 ロ ー ド S H O W ! 特 別 ド ラ マ 企 画 『 ぼ く ら の 勇 気   未 満 都 市 2 0 1 7 』 ( 7 月 2 1 日   後 9 : 0 0 ) 。 こ の ド ラ マ に つ な がる 2 0 年 前 の 1 9 9 7 年 に 放 送 さ れ た 連 続 ド ラ マ 『 ぼくら の 勇 気  未 満 都 市  劇 場 版 ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー   キ ミ に き め た! 2 0 年 ほ ど 前 に ピ カ チ ュ ウ の グ ッ ズ が 流 行 っ た 際 写 真 は 夏 の イ メ ー ジ 2 0 年 前 の パ リ の ど こ か で す ♪  信 じ る の さ 永 遠 と 未 来 と 明 日 を 『 T O K I O 青  春 ( S E I S Y u N ) 歌 詞 』 

 

       f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20170928172014j:plain

 

 ウ ィ イイ––––––––––––––––––––––––––!!!! っ て 叫 び な が ら 、上 長 ゲ ン ガ ー さ ん と 、 ポ ッ タ イ シ さ ん の お 手 伝 い で 、ウ ィ イイ––––––––––––––––––––––––––!!!!してたんです。

 

 『 』  寧 

 

 💥㌠🌙  取 り も 直 さ ず 、U L T R A が 、U L T R A 心 配 な の で す 進 み 具 合 が ま っ た り だ か ら 。

 

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20170922213048j:plain