† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 ♔🃏♕

 

 映画大学mystery連れ去られたファインティングニモ今は亡きわが心のアニキ短期大学先輩美短板金工場骨髄バンクビール瓶の栓を2つ目にはめて飛ばすビール瓶の栓指で潰す個展名古屋地下ランチどっちが先ファインティングニモと7夜の願い星ジラーチ嫌いなものでも嫌々食べるから大丈夫です嫌いなものを嫌々食べるのがごはんです異物を食う瓶底メガネたぶん麺類謎や?なぜ誘われた?ふたりdrでそおそうそういえば〇〇の名前向かいから昔から〇〇さん⚪️⚪️ちゃんと唱えるとわすれたけどと2りの名前を言うと話しました

 

 僕は、美 大 の 短 期 大 学 の 時 に 、(ワンダーランドに迷い込んで) 同 じ 学 科 の 同  じ ク ラ ス に 、1 8 歳 、1 9 歳 1 、2 年の 時 に 、元 音 楽 の 先 生 の 3 0 代 の 

 

 う や む や

 

 今思うと、天上世界で住む世界が違う今もよくお店を拝見させて頂くけども、

で 一 緒 に た か わ ん な い の ‼︎ii⁉︎iiないなのダーランド⁉️🐇