† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 た な ば た さ さ の は さ ら さ ら 。

 

 ジリジリと暑い日にきたくなる曲という感じではなく. カラオケは見たことも無いけども. 夏の記憶で. 『 海 』です. 海に出かけることは無いけども たぶん最後の海は. あっても中学1年生ごろまでだと思います. 海は好きじゃないので. 親も 海はちょっとなんなんです. 潮風が. 

 

 童謡の『 海 』は. おきらく忍伝ハンゾーで歌ってたからです. なんか いじけたときに. うたう みたいなかんじです. 

 

 夏 が 来 ぅ 〜 れ ば 思 い 出 す ♪ 忘れっぽいから. 僕はこんなんだったな〜 むかしはそうだったな〜 と思います. きもちぜんかいで. げんきよさそうでまわりとくらべてみるとぜんぜんないなぁ〜とおもいます. 

 

 僕は. からっぽで. 何をしたらいいのかわからず. 

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20170508231007j:plain

 好きなことが、解らないなら、嫌いなことを、しなければ、良いのでは無いか?と思いまして、自分が嫌いなこと、嫌なことを、調べて、調べるだけで、お腹壊す、今‽ 気付いたね でも、何が起こるか解ら無いからね☆ いや〜 起き無いと思う⁇起きたらこの世は崩壊 消滅してしまうかもしれ無い かも です。あさ、起きたら、ミルメコレオには、『 変身 』して無いと思います。デビチルの4コマ探偵じゃないわ、4コマ漫画でみました。

 

   世

   界

   が

   全

   体

 

   平

   和

   に

   な

   り

   ま

   す

   よ

   う

   に