† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 血が我々を意味づけ結びつけ呪うのだ

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20170711073446j:plain

 

 子供も 何時かは、大人になるけど ( そ し て 〜 ) ぼくは、おとなに ならないと、きめた こどもにきめた ぼくは このまま 

 

 


 きっといまのままだろう。 でした、まんまです。 違う!!! 中学校のときに、今の(大人の)自分に、宛てた 憶い 。 帰り道の十字路につっ立ち生き(ニュク)(ぬく)事を考えてぇ~、次の曲がり角まで、すんごく遠いので、ビニールハウスとか、畑とか、ログハウスとか、長い道のりを見て 物思いに ふけって、アンニュイして、僕は、大人になってもこのままなんだろうなぁとブオンがすきだったので、それにかけた 『 百五十一年目の予言 』到来、してまいました事に、2007年の5月か、6月ぐらいに気づきまして、えー 、まんまです。 そのときの僕は、・・・……‥·  つづく  。

 

 

                2012-09-18            

宙が呼応のときに、今の(大人の)自分に、宛てた 憶い‽ 。2

 

続き 大人になるのが、???で、ポケットにファンタジーを聞いてたときも、大予言の時も、そんごくうの絵本の時も、あって、帰り道の十字路で あっ  問いうまの長い道のりに、アンニュイして 大人になりたくないなぁと思い 「拝啓 大人の僕へ 」(Q) いまのままですか?(A) もっと?です。  それから 誕生日が あんまり好きでは なくなりました。たぶん !!!!!!!!。 オーンズ!!!  きのう うたを 聞きました。中学校のときの僕に言ってあげたいです!。

 もっとはやく追い出せ

 人は、こわい. いろんな人がいるから こ わ い 

 

 

 

 

 

 

 

 も ふ も ふ の ぬ い ぐ る み は い い