† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 今日の に っ き 。

 

 『 ジュッ ペンス ドンク ジュシィ〜  ルモース!!! 家ごと吹き飛ばして !!! 僕の翼も 燃え上がるくらい prominenceさせて、大気圏を越えて、黒点まで 連れてって-  。』

 

 

 そばにいない だれもいない THE LAST Dying提供.

 

 きょうりゅう にもあいたい、かせいじんにもあいたい、でも、キャトルミュゥ〜テェ〜ションも、休憩時間中に、執拗に蹴られるのも、背中で紅葉狩りも、まぁ〜るかじりも ヤ です。

 

 むかしむかし トマム雪印パーラーで、キツネのぬいぐるみを買ってもらいました、キツネだから、きつねのキーちゃんに名付けました。 こないだ、再会を果たしました、おかえり。

 他に、おこじょ〜 もいます。 むささびぃ〜もいます。

 

 母は、つねひごろ から さぼったら さぼった 分だけの結果しか 出ないんだよと、

言います。

 

     『 さて、この後、何をして1日過ごせば良いんだろう? 』