† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

大人になりたくないと、逃げてきた、・・・其れ故 根腐れして、頓挫した 🈚️きゅ-ぅ〜〜〜 (窮)に なちやった未完成の 没落廃墟 です。

 考える葦である、ぼくは、この まま どこにでも 出掛け 満ち足りた時を 新たなる試練の向こうに、もっと光を、もっとメルヘンを !!!!! ん" あ"ぁ 陽炎が黄昏を浚う様に、この世界の おもちゃ箱を

 

 𝓉 𝓌𝒶𝓈 𝒶 𝒹𝒶𝓇𝓀

 𝒶𝓃𝒹 𝓈𝓉ℴ𝓇𝓂𝓎 𝓃𝒾𝑔𝒽𝓉.

 

 輝きの中にいるのだから、目を瞑って 手で、覆いかくして、首を引っ込めて、そっと目を 少しずつ目を開けたら だんだん 居場所が 出来てきます。 ぼくは、お花ばたけの雉のときは、 いつも そうします。

 

 

 

 

 考ãˆã‚‹è¦ã§ã‚ã‚‹ã€ã¼ãã¯ã€ãã® ã¾ã¾ ã©ãã«ã§ã‚‚ åºæŽ›ã満ã¡è³ã‚ŠãŸæ‚ã‚ 新ãŸãªã‚‹è©¦ç·´ã®åããã«ã€ã‚‚ãã¨å…‰ã‚ã€ã‚‚ãã¨ãƒ¡ãƒ«ãƒ˜ãƒ³ã‚’ !!ï¼!! ã‚“" ã‚"ã〜 é½ç‚ŽãŒé»„æ˜ã‚浚ã様ã«ã€ãã®ä¸–界㮠ãŠã‚‚ã¡ã‚ƒç®±ã‚、

 

         â„𓉠ðŒð’¶ðˆ ð’¶ ð¹ð’¶ð“‡ð  

       ð’¶ðƒð¹ ðˆð“‰â„´ð“‡ð‚ðŽ ðƒð¾ð‘”ð½ð“‰.

 

 è¼ãã®ä¸­ã«ã„ã‚‹ã®ã ã‹ã‚ã€ç›®ã‚çžã㦠æ‹ã§ã€è¦ã„ã‹ããã¦ã€é¦–ã‚引ãè¾¼ã‚ã¦ã€ããã¨ç›®ã‚å°‘ããšã¤ç›®ã‚é–‹ããŸã‚ã ã‚ã ã‚å±…å ´æ€ãŒ åºæ¥ã¦ãã¾ã。 ã¼ãã¯ã€ãã¡ã§ã€ãŠæ‹æ´―ã„ãã‚‹ã¨ãã« ã„ã¤ã‚‚ ãããã¾ã。