† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

今日の に っ き 。╔╣かゆみどめと痛みどめ、両方ぬれてハッピーだね。╠╝

 

 ╔╣なんか楽しそー。

 

 ひたすら

    現実を

      忘れようと

          する⋯ ╠╝

 

 今日は、眼鏡も霧 がかって、手も見えないぐらいで、よくわかんないけど、めちゃめちゃ 荒れて、

(チャイム 汽笛 象 ファンファーレ ホルン まさに、apocalyptic sounds)

、なんでだろ 気付いたら 荒れてた ん"〜 ???

 

 星 の カ ー ビ ィ ー デデデでプププな物語の よい会話を思い出して、『かゆみどめと痛みどめ、両方ぬれてハッピー』な気分になったのです。

 

 TPO?にあわせて、あれ? パーツかえた? が大事だなと おもって、ハ- ロ ォ 〜 パ〜 ツとかに。

みるたび ぜんぜん ちがうと だまくらかされちゃ だめだな〜と いいな〜と おもいます。

 

 なんか もっと 読者離れ しそうな 記事 書きたい!!!

 

 け ん さ く し ち ゃ だ め な こ と ば が し ち ゃ だ め だ か ら 、け ん さ く さ れ な い よ う に 、ど う す ん の 🈚️ い な ◰ 。 

 🈚️ に も 🈚️ く 🈚️ に も お き な か っ た の に 、 🈚️ ん で 、 🈚️ し て  🈚️ い な ◰ 

 🈚️んで、🈚️にも、🈚️かったんだろ 無҈無҈҉無҈

 

 今日 元気 よかったんだね !!! 落ち込みと 怒りは、一緒だと 思うから、今日は、落ち込まずに、蒸 気 逸 し T I M E で、やっ!!!って気持ちだったと思います。

 ╔╣な ん で じ ゃ ! ! !╠╝