† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 読んで、😰ぶるぶる 😱震えて、💀寝込みました✞。(恐怖) 

    今週のお題「好きな漫画」

   f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051031162938j:plain

 

ディエンビエンフー (100%コミックス)

ディエンビエンフー (100%コミックス)

 

  この本は…メチャメチャ怖いです…ミステリーファイル04 深淵を覗く者よりも…小学校の2年生のクラスの本棚に、置いてあった 異人館村殺人事件よりも…『2003年3月1日放送の…土曜ワイド劇場25周年記念スペシャルドラマ リカ』ぐらい…こわいのです。もう…メチャメチャ怖いのです…。

 『プロはいつでも命がけ』なのです…。

 みなさま…お出かけの際は…カメラを…手に持ってる際は…十分に…お気をつけください…デジタル一眼レフ…スマフォ⁇…スマホ⁇…では…フィルム…入ってません…と…ゆうても…モロバレルなんです… 。

 忘れられない名シーン?Ꭵ!…実はここ…しか…覚えてないのです…なんで?……… 。

 『心』が大事 なんでしょうか… 『心に留めとけ』と ゆうことだと…おもいます。

 あと…三度笠の印象が…メチャメチャあります…みたら…トンカラリン…ギャァーです…ギャァーの前にトンカラリン?を時々つける…『ぼくのワルいクセ』です。

 結構何年か…前え…までは…ずっと…鼻炎鼻炎だと…思ってました…ごめんなさい。

 鼻炎も…怖いです。もう…みんな…怖いです…怖いから…怖いのに…引きよ…寄られて来ちゃわないで…ほしいのです… 。血が…血液が……… 。

 『 ひとが 争うのは きずついたりするので 苦手ですが ぼく…… きちんと みます 』 家族やともだちのことを…おもって…ほしいのです… 。

 

         6C254113-0AFD-4A8B-B041-86AC7EAD4E57.tiff

 ポケモンカードになったワケのウパーっぽく ゆうと。

 名古屋造形芸術大学の彫刻コースの教室に置いてあったんです…なんとなく…読んじゃんったんです… 。

 もう…うん10年…前 なんですが…あの頃は…若かったんです……元気 よかったし…先生に…ここ 学校⁈ なの‼︎⸘って……ゆってしまうし…後から気づいたけれども……美大…らしい し …… 。

 この本を読む、ちょっと前にさんぽした たぶん…農業用ため池だと…思うのですが…テレビ東京系列で2017年から放送されてる『日曜ビッグバラエティ』の緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦…みたいなことが…されてたんです…池の水ぜんぶのうなったら…すぐ なんとか せにゃならんのです…緊急SOS‼︎なんです……… 。

 今日は…万聖節、All Hallows… 池にいたおさかなは、みんな……干上がって……いて…… かなしかったです……… 手と手を合わせて…… 祈るのです ……… 🙏 この時に、…… 今までの人生の中で…一番の大事件が起きたのです…… そのすぐあとに ……… 読んでしまった……… のです……… 。

 ぼくのなかでは、この…おいけ事件とこの本は…たぶん…いっしょの…重大事件なのです…どちらかを思い出しても…もう片割れを…思い出すのです。たぶん…今は…。

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051028150314j:plain

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051028150442j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051028150435j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051028150444j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051028150446j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051028150450j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20051028150447j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20181016112706j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20181016112335j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20181016111345j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20181016111003j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20181016110357j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20181016110251j:plain

       ピカチュウ様は、全く、関係ございません。

 今日が、御池探偵の万聖節、All Hallows‼︎ つながりです。2005年のハロウィンに、(その時は…ハロウィンをしらなかったです…この事件が…もう…ハロウィンです…。)ちょっと…ほんのちょっと…ホントに…ホンットに…少しだけちょっと…やっぱりちょっと…lastまで…読んだ … … だけの…本です…「人生が変わった名シーン」「忘れられない登場人物」「知ってもらいたい漫画」です…タマタマです。この件は、ナッシーです。

 

 追申… 今…もっとも…好きな漫画は…呪術廻戦で…その登場人物の… 吉野 順平 さん …です。ぼくの考えは…すきじゃないひとのこと…どうしたら… いいのかと… おもっています… 。

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20191007170053j:plain
f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20181007212019j:plain

 f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20130721074238j:plain WELCOM TO

 RYME CITY!!!