† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

夢を見たんだ。 場所は映画の都 華のホリウッド! の夢を 。

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20190810225029j:plain

˖°˖°˖°˖°˖°˖°˖

°˖°˖°

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー

 

                「好きな漫画」

   ポケットモンスター  18 てんとう虫コミックスアニメ版

  第68話 ニャースのあいうえお▼

 

 『 変わったニャ この町も・・・』

(この思い出を消さずに、ここに「住みたい街、住みたかった街」について書いてください)

 

˖°˖°˖°˖°˖°˖°˖°˖°˖°

 場所は映画の都 華のホリウッド! の様な所の近くに 今 現在 住んでいます。

 従姉妹の塾のお迎えに車の中から見ていたのです⋯ ぼくは どこかの帰りだと思うのですが⋯寝ていて💤 なんか꙳✧˖°⌖すごい꙳✧˖°⌖キラキラ꙳✧˖°⌖ピカピカ꙳✧˖°⌖してるって 思ってまた寝ちゃったので⋯ずっと ゆめだとおもってたのですが⋯

 お迎えだって分かって⋯ それから 引っ越して⋯ 近くに住むようになったので⋯ 夜⋯ タマタマ⋯ 通った時に⋯ くらいと⋯ 話したら⋯ 昔⋯ 従姉妹の塾のお迎えに車の中から見ていたのです⋯!!!

 しょげぇ〜 ⋯ 。( こ の 行 を 消 し て 、こ こ に 「 私 の 定 番 グ ッ ズ 」 に つ い て 書 い て く だ さ い )よくないもの のカプセルとか⋯ 『心』に閉まってある だいじなオモイデ を支えにしてるとか⋯ 意味 無かった⁇⁉︎⁈とか⋯ ま まぁね⋯。

 

 よし まとめよう 住みたかった街 が さびれてて しょげた けれども、 (ガソリンスタンドだったみたい、あと、駅前だった みたい ) まひるのすがた なら ダイジョーブ デス もち。

     『 ハリネズミの願い 』

 に、こんな台詞があります。以下引用です。

 

な  か  ど  に  関  界  見  ハ

い  は  こ  落  の  の  つ  リ

 。 だ  に  ち  外  果  め  ネ

窓  れ  た  る  に  て  た  ズ

の  に  ど   。 出  な   。 ミ

む  も  り  そ  る  の  そ  は

こ  わ  着  こ  と  だ  こ  玄

う  か  く  か  宇   。 が  関

に  ら  の  ら  宙  玄  世  を

 最近、ブログに、『人が超多い』⋯

f:id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita:20191007170053j:plain