† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉bl࿌⃘g ؟  

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

今日の 現 ( う つ つ ) 。

 

 自転車のタイヤがぺっちゃんこ だったので

自転車屋さんに来てもらったの で す が ・・・・・・・・・ 

 

    どっ  こ っ  も っ ぉ-   

 

 悪っる い 所が なゃ い と

 言われ ちゃ った の で す

 

 ば っ し ゅ っ ゆ ゅ ゅ ゅ ゅ ゅ ゅ ゅ っ 

 と音が して から急 にっぃ ペダルが

重たく なり うちに(人が住むための建物)

        

        着

 

 してから 見てみたの で す が ・・・・・・・・・ 

 自転車のタイヤがぺっちゃんこ だったので

 

 「空氣入れ」 かなっ と おもっ た の で す。